2021年11月10日

さざ波のような新人ラッシュ到来♪

おっぱっぴー
かっちんだよ♪
かっちんも踊ってみた
今日はお久しブリーフのコメダ珈琲で
ブログを執筆中(^^)/
只今の時刻は12時8分
ティータイムを楽しむマダムの中で
こんなドスケベブログを書いてごめんだぜぇ~

お迎えまで時間がないので、制限時間5分!
パッと書いてしまおうじゃないの!!
只今、かちこちグループにさざ波のような
新人ラッシュ到来中♪

10日 体験入店予定が2名
11日 体験入店予定で1名
週末 体験入店予定で1名

ありがたいぜぇ~♡
楽しみだぜぇ~♡♡
うれしいぜぇ~♡♡♡

これからはブログ読者限定の割引を
考え中だから、ちょっと待っててネ♡

押忍!



            制作・著作            
    ━━━━━           
かっちん
-----------------------------------
◆出勤一覧はコチラ     ⇒ クリック!
◆赤裸々プライベート公開 
    ⇒ クリック!






写メ日記
ギャラリー
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • 本当はおパンチュウサギではなかった!!
  • おっぱい待ちなのか?
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • 合言葉を発表!!
  • かっちんの懺悔の巻
記事検索