2021年11月01日

もう11月になってしまった♪

相変わらず、誰が見ているのか分からないのに
アクセスが高い変なブログ(-_-)
まあ、見て頂けるだけヨシとしましょう!!
ありがとうございますm(__)m
かっちん9
今日は皆様に重大なお知らせがあります。
この度、『かっちんBLOG』は、
『かっちんと愉快な仲間たち』に名前を変更しました

やったーやったーヤッターマン
マジどうでもいい・・・・
そんなお声が聞こえてきそうですが、
変わったのは、それだけじゃない!!
これまで気まぐれブログだったけど、
今日から2日1回ブログを書く!!

腐っても人気ブロガー!!
自分を追い込むため
罰ゲームのような割引を考え中!!

ほんとはキリよく来年からって言いたいところだけど、
自分に厳しい男『かっちん』

かっちん、本気出します!!

押忍!!


            制作・著作            
    ━━━━━           
かっちん
-----------------------------------
◆出勤一覧はコチラ     ⇒ クリック!
◆赤裸々プライベート公開 
    ⇒ クリック!
 

 



写メ日記
ギャラリー
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • 本当はおパンチュウサギではなかった!!
  • おっぱい待ちなのか?
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • 合言葉を発表!!
  • かっちんの懺悔の巻
記事検索