2021年07月12日

人妻-あなたと私とカッチコチ物語-の宣伝でもしてみよう♪

今回は、またリニューアルした
『カッチコチ物語』の宣伝だぜぇ~
kacchikochi_300x300
みんなよろしくだぜぇ~
とりあえず安いぜぇ~
安ければいいっていうわけではないけど安いぜぇー
安いけど女の子のお給料は高いぜぇ~
かっちんボンビーだぜぇ~
書きだしたらキリがないぜぇ~
文句ばっかり言うならやるなよ!って言われそうだぜぇ~
止まらないぜぇ~
さよならだぜぇ~
なんや?このブログはだぜぇ~

押忍!!


            制作・著作            
    ━━━━━           
かっちん
-----------------------------------
◆出勤一覧はコチラ     ⇒ クリック!
◆赤裸々プライベート公開 
    ⇒ クリック!









写メ日記
ギャラリー
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • 本当はおパンチュウサギではなかった!!
  • おっぱい待ちなのか?
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • 合言葉を発表!!
  • かっちんの懺悔の巻
記事検索