2021年06月08日

またまた、かっちん大発見してしまった!!

あやちゃーん~💖
本気で愛してたよー(´;ω;`)
by かっちん
skfigkato001
芸能人の結婚の話題は永遠にかっちんの
オープニングトークに使える事に気づいた(*^^)v
お幸せに(*´ω`*)

またまた、かっちん大発見してしまった!!
宇都宮のラブホテルの『fine(ファイン)』の
横を通った時、衝撃うけた!!
EBD6CB23-661B-461F-902F-BE5B1600F04C
ちょっとズームしてみる('ω')
1B50FAC3-1105-4BE1-9CA6-8AC1B62ED33F
ん・・・・fi????
もう少しズームしてみる('ω')
E6295178-4A74-4A78-8FA7-98F1C0F8CE7F
あ~やっぱり!!
完全にfiになってる(笑)
これは以前ブログで紹介した
VIENNEと同じだ(*´ω`*)
※見てない方はリンクをクリック
↓↓↓↓

かっちんは、よく行くから分かってるけど、
初めての人がfineを探してたら通り過ぎちゃうよ(/ω\)
でも仕方ないよな~
今日も空室多かったし、少しでも電気代を安くするために
苦渋の決断で『fi』にしたんでしょう。
かっちんも気持ちは分かるよ~
もっとfineを使ってもらうために頑張るからね~(*´ω`*)

以上!!

押忍!!


            制作・著作            
    ━━━━━           
かっちん
-----------------------------------
◆出勤一覧はコチラ     ⇒ クリック!
◆赤裸々プライベート公開 
    ⇒ クリック!




写メ日記
ギャラリー
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • 本当はおパンチュウサギではなかった!!
  • おっぱい待ちなのか?
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • 合言葉を発表!!
  • かっちんの懺悔の巻
記事検索