2021年06月05日

割引で興味を引く卑怯なかっちん・・・

うっしっし
人気ブロガー気取りのかっちんだぜぇー♪
最近、かわいい猫ちゃんにハマってるので、
勝手に紹介しておこう(*''▽'')
hqdefault
続きはYou tubeで見れるぜぇー
リンクも貼っとく♪
↓↓↓↓

最近気になることがあり、
ブログのアクセス数が鈍化中で日々
350~400人を行ったり来たり(-ω-)
まあ考えようによっては400人も
見ているという
考え方もある。
※400人というとイメージが湧かないと思うけど、
集めたらこんな感じです。
01
こんなブログに毎日毎日、今か今かと
スケベ画像の更新を待ってると思うと、
感極まるというよりは、
正直かっちん呆れてます(;^ω^)
でも人気ブロガーになりたいという
夢は捨てられない!!

そんな訳で、かっちんブログを世の中にもっと
広めるためキャストさんの写メ日記を使って
もっと宣伝してもらおう!!
かっちん卑怯者だぜぇー
プライドもないぜぇー
この際手段を選ばないぜぇー(#^^#)

ふふふ・・・
これで人気ブロガーへ1歩近づいた
目指せ!1000アクセス
※たまにブログ限定の割引もします!

押忍!!


            制作・著作            
    ━━━━━           
かっちん
-----------------------------------
◆出勤一覧はコチラ     ⇒ クリック!
◆赤裸々プライベート公開 
    ⇒ クリック!





写メ日記
ギャラリー
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • 本当はおパンチュウサギではなかった!!
  • おっぱい待ちなのか?
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • 合言葉を発表!!
  • かっちんの懺悔の巻
記事検索