2021年02月09日

完全に忘れ去られてるブログ(笑)

押忍!
押忍!!
押~忍!!!
10584328606493
またまたおひさしブリーフの
かっちんどす!
ブログは書いてないのにアクセスは伸びるっていう
不思議なブログ(笑)
みんな自粛で、かっちんのブログの更新を今か今かと
待っていたのか(;´・ω・)?

これから真面目に書くよっていう約束は出来ないけど
かっちん頑張るぜぇー!!
オープン3年目を目前として、
カチコチTバック商店のリニューアルの為、細かく忙しい( ノД`)
しかも、そこまでコロナの影響を受ける事もなく
お店もなかなか忙しい。
よって、ブログは書けない!!
仕方ない!!!
ただ、今日は新人さんのみさきタンの秘蔵画像をGETしたので、
あとで必ずUPしちゃうぜぇー!
待っててな('ω')

押忍!!


            制作・著作            
    ━━━━━           
かっちん
-----------------------------------

◆出勤一覧はコチラ     
⇒ クリック!
◆赤裸々プライベート公開 
    ⇒ クリック!



写メ日記
ギャラリー
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • 本当はおパンチュウサギではなかった!!
  • おっぱい待ちなのか?
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • 合言葉を発表!!
  • かっちんの懺悔の巻
記事検索