2020年10月16日

そろそろ本気だすぜぇー

都道府県魅力ランキングというのが発表されてた(^^)/
D8F6AA85-15E6-4C69-B46A-F60C1A7A33E5

栃木県は当然の47位(*'▽')
分かる~(*'▽')
すごく分かるから悔しい気持ちなんて
全くないよね~(^^)/
ホントになーんにもないからな♪

でも、安心してほしい!!
かっちんは栃木県民が一番いい人揃いで大好きなんだぜぇー
おそらく、来年も47位をキープ出来るだろうし
気にせず頑張るぜぇー(^^)/

記念すべき1位を記念して
さやかタンのマンP写真をやっと公開♪
明日UPするぜぇー
待たせたね


            制作・著作            
    ━━━━━           
かっちん
-----------------------------------

メルマガ登録フォームはコチラ

◆出勤一覧はコチラ     ⇒ クリック!
◆赤裸々プライベート公開 
    ⇒ クリック!
 


写メ日記
ギャラリー
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • 本当はおパンチュウサギではなかった!!
  • おっぱい待ちなのか?
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • 合言葉を発表!!
  • かっちんの懺悔の巻
記事検索