2020年02月10日

明日は『みんとタン』の体験入店なんだぜぇー

押忍!!
おら、かっちん
yjimage
極寒の宇都宮で耐えるかっちん。
もう凍りそうだよ(´;ω;`)
3日連続もブログを書くなんて珍しいね~
なんて言われそうだけど、
それには理由があるのである。
勘のいい方なら気付いているはず!!
そう!!正解!!!
『みんとタン』が明日の18時から体験入店なのだ!
minto5
お写真を見た感想は
????って思った方も
多い事でしょう。
分かります。
かっちんブログ愛読者の方にはこっそり教えちゃおう!
『みんとタン』は誰よりも女の子なんだぜぇー♪
面接の時から、めちゃくちゃ乙女だった。
またまたビビビーが発動
強面の人が優しい→キュンとくる。
↑これは俗にいうギャップ萌えってやつですね。
簡単にいうとそんな感じ。
分かるかな~伝わるかな~(-_-)
かっちん、本気で『みんとタン』に恋をしました( ゚Д゚)

色んな女性を見てきたけど『みんとタン』は間違いなく
人気が爆発するはず!!
1度試してみるべし!


            制作・著作            
    ━━━━━           
かっちん
-----------------------------------

メルマガ登録フォームはコチラ

◆出勤一覧はコチラ     ⇒ クリック!
◆赤裸々プライベート公開 
    ⇒ クリック!







写メ日記
ギャラリー
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • 本当はおパンチュウサギではなかった!!
  • おっぱい待ちなのか?
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • 合言葉を発表!!
  • かっちんの懺悔の巻
記事検索