2020年01月08日

女子高生風『れいみタン』を紹介しちゃうぜぇー

ずっと仕事してたのに、
正月ボケのかっちんだよ♪
RS=^ADBLhnIINMp_fvSNus19
今年は、個人的な目標としてブログを
たくさん執筆すると、ひっそりと心に決めたのに・・・
早くもサボりまくっちゃったぜぇー
ごめんね ごめんねーm(__)m

よし!!
気は進まんけど、ブログを書こう。
昨日、久しぶりに秘蔵画像も撮ったしな!
セーラー服・・・・
どぴゅ(*´Д`)
この言葉で、もう何も要らない!
そんなお客様も沢山いるでしょう。
大丈夫(*'ω'*)
その気持ち、みんな同じだよ~(^^♪
そろそろ書くことがなくなってきたし
画像公開しちゃうぜぇー
『れいみタン』
超が付くほどのドMちゃんで
素朴な感じが堪らんね。
それでは、

まずは正面からお乳を見てみましょう
11220237125876
次は、下からのお乳をどうぞ(^^)/
11220236410922
あ~ チューチューちゅぱちゅぱして
モミモミしたいなー

チューチューちゅぱちゅぱモミモミ
モミモミちゅぱちゅぱチューチュー


            制作・著作            
    ━━━━━           
かっちん
-----------------------------------

メルマガ登録フォームはコチラ

◆出勤一覧はコチラ     ⇒ クリック!
◆赤裸々プライベート公開 
    ⇒ クリック!










写メ日記
ギャラリー
  • ブログ読者限定の内緒話(#^^#)
  • さやかタンのマンPやっと公開だぜぇー
  • さやかタンのマンPやっと公開だぜぇー
  • そろそろ本気だすぜぇー
  • かっちんプリンの新人ラッシュー
  • かっちんに衝撃が走りました( ノД`)
  • 『さやかタン』マンP丸見えだよ(=_=)
  • 『さやかタン』マンP丸見えだよ(=_=)
  • ヴィエンヌの看板が復活した!!
記事検索