2019年12月19日

年末年始も営業するよ!!!

忙しかったり、暇だったり
みんな忙しいのか??
かっちんどす♪
10584328606493
年末感は0に近いが、
あと1週間もすれば
ワチャワチャしてくるはず!!
そこで、ちょっと気が早いけど、
こんなの↓↓作ってもらった(*'▽')
a4a697ebdba3d3dfeab7ddb0b2f5033f
真ん中に書いてあるように、
カチコチ商店は年末年始も
休まず営業をするのだ!!
ふふふ・・・
しかも、忙しいか分からない
+出勤が集まるか分からないって事で
かっちんが1人でお店を守るのである(*'▽')
あ~楽しみだなー(^^)/
年末年始に出勤するんだから、
特別にって事でビジネスホテルを
3泊も予約してもらってるしな(^^)/
でも、女性の出勤が0だった時は、
強制的にお休みに
なっちゃうから、
かっちんも沢山出勤集められるよう
頑張るから期待して待っててな!!


            制作・著作            
    ━━━━━           
かっちん
-----------------------------------

メルマガ登録フォームはコチラ

◆出勤一覧はコチラ     ⇒ クリック!
◆赤裸々プライベート公開 
    ⇒ クリック!


写メ日記
ギャラリー
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • 本当はおパンチュウサギではなかった!!
  • おっぱい待ちなのか?
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • 合言葉を発表!!
  • かっちんの懺悔の巻
記事検索