2019年10月16日

かっちん、またビビビーしちゃった・・・

ビビビー
お久しぶりのビビビー
10584328606493
ビビビー
あービビビーが止まらないよ・・・
体験入店の女性がくると、だいたいビビビー
しちゃうんだけど、今日はブログでも言っちゃう。

そのビビビーの理由とは!!
かっちんブログをマメに見ている方は分かるはず!
そう!!今日体験入店の『なおタン』
nao
足がキレイすぎて、
かぶりつきそうになっちゃったよ( ゚Д゚)
あぶねーあぶねー( ;∀;)
しかも、おっぱいも大きいじゃないの!?
ここも、ギリギリの所で思いとどまったけど、
もみもみパフパフしちゃうところだったぜ。
あぶねーあぶねー
チューチューちゅぱちゅぱもしたいし、
面接どころではなかったんだぜぇー

今日は事前予約の2枠限定だったけど、
お写真を見る前の
【来るもの拒まず『男気予約』】
遊んで頂いた、
A様、S様
ありがとうございました!!
次回の出勤は19日の18時から24時まで!!
既にご予約が2件入ってるから、あと2枠だから
早めの予約がオススメだぜぇー(^^)/
綺麗×細い×巨乳
すごーい♪

フフフ…
まだ終わりじゃないぜぇー
実は秘蔵画像も撮っているのである。
今日は公開できないんだけど、すごーいパイオツだったぜぇー
早めに公開できるよう頑張るぜぇー

なおタン・・・・スキ♡♡
ビビビー


            制作・著作            
    ━━━━━           
かっちん

-----------------------------------

メルマガ登録フォームはコチラ

◆出勤一覧はコチラ 
    ⇒ クリック!

◆赤裸々プライベート公開 
    ⇒ クリック!




写メ日記
ギャラリー
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • 本当はおパンチュウサギではなかった!!
  • おっぱい待ちなのか?
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • 合言葉を発表!!
  • かっちんの懺悔の巻
記事検索