2019年09月10日

ドエライ新人さんが入店するんだぜぇー

かっちん恋しました!!(また・・)
大きな声では言えませんが、
その恋の相手は『ゆうりタン』
かっちん犬

もう、ドアを開けた瞬間!!!
ビビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーービ!!!×3
ビビビーの長さがかっちんの本気度をあらわしてる。
もう、面接中もドッキンドッキン♡
あやうくブチューってするとこだったよ。
あぶねーあぶねー

それにしても細いねー
ちゃんとご飯食べてるか、かっちん心配だよ!!
あれっ??よく見るとお乳おっきくないか!?
細いのにお乳大きい=いわゆる理想の巨乳ってやつだ!!
ちゅーちゅーチュパチュパしたいなー
贅沢は言わないからチューチューだけでもいい!!

それにしても、やっぱり大人の女性っていいですなー
礼儀正しいし、愛嬌もあって、優しいし、
さすが、元宇都宮の人気店で働いていただけある!!

よく考えてみよう!!
そのお店は指名料を合わせて
60分17000~18000円のお店なのである!!
それがカチコチ商店だったら、
13000円!!
プライスレスとまではいかないが、
とっても優しいプライスレスでお遊びできちゃうんだぜぇー!!
ちょっと長くなってきたから、
皆様お待ちかね!!秘蔵画像をパシャリ
10540903645723

やっぱり、シャレオツなだけあって、
お乳カバーも可愛いんだなー

今日はかっちんの気持ちが本気かどうか
寝る前に考えてみる。
            制作・著作            
    ━━━━━           
かっちん


-----------------------------------

メルマガ登録フォームはコチラ

◆出勤一覧はコチラ 
    ⇒ クリック!

◆赤裸々プライベート公開 
    ⇒ クリック!






写メ日記
ギャラリー
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • 本当はおパンチュウサギではなかった!!
  • おっぱい待ちなのか?
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • 合言葉を発表!!
  • かっちんの懺悔の巻
記事検索