2019年08月28日

かっちん他店調査のお店選び中!!!

押忍!押忍!押忍!
か!っ!ち!ん!
どうも〜。
10440691975830
なかなか気持ちよく晴れないな〜
困るんですよね~
かっちんの大好きなランニングに
今日も行けないよ😭
前にランニングに中に豪雨に見舞われて
それ以来トラウマになってる😩
話は変わって
社長から、他店調査の軍資金をもらった!
ほんとはパチンコに行きたいんだけど、
バレちゃうと返せって言われそうだからお店探し中!
またまた迷う
はじめてかっちんブログを読んだ方は
さっぱり分からないと思うので
詳しくはこちらをご覧ください💁‍♂️

迷うだけで疲れるこのパターン
いかんいかん( `ー´)ノ
お客様は日々こんな感じで格闘してるんだからな‼︎
かっちんも気合をいれてみる!!!

こんな感じで悩んで悩んで
かっちんひらめいた!!
今日のテーマは
【オプションがぜーんぶ無料のお店】
かなり限られてくるから、バレちゃいそうだけど
ドすけべユーザの皆様は、あのお店かなーって想像はつくよね!?
でも、かっちんの知る限りは2つあるからバレない。
ウフフ・・・

感想は、次のブログでね('◇')ゞ

-----------------------------------

メルマガ登録フォームはコチラ

◆出勤一覧はコチラ 
    ⇒ クリック!

◆赤裸々プライベート公開 
    ⇒ クリック!

 


写メ日記
ギャラリー
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • 本当はおパンチュウサギではなかった!!
  • おっぱい待ちなのか?
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • 合言葉を発表!!
  • かっちんの懺悔の巻
記事検索