2019年08月26日

新人さんの『いちどタン』の秘蔵画像をパシャリ!!!

かっちんビビビ―(*´Д`)
またまたビビビビビー・・・
恋多きかっちん。困った。
かっちん犬

でも仕方ないじゃないの・・。
お写真見ましたか?
『いちどタン』
名前はちょっと変だけど( ゚Д゚)
もうなんと言いましょうか?
母性の塊のような、まるで瀬戸内寂聴さんと
美輪明宏さんを足して2で割ったような感じ。
イメージ
↓↓↓
blog
すごくないですか↑↑↑
こんな感じですよ( ゚Д゚)
もう神様やん。
男にとっては理想的な女性。

そんな『いちどタン』
とーても細いのに巨乳って・・・
すごいなー
毎日毎日、支えるの大変だろうなー
かっちんが代わりに支えてあげようかな・・
ちゅーちゅーチュパチュパしたいなー
あーいかん( ゚Д゚)
かっちんの変態日記みたいになってきたー
かっちんの暴走を止めるには、秘蔵画像しかない!!
ほれー
itidoblog

すごーい(^^♪
綺麗なパイオツじゃのー
これはちゅーちゅーチュパチュパしたいでしょ!?
性格もおっとりして、とーてもいい子ちゃん。
遊んで後悔はないはず!!!
よろしくどうぞ!!

            制作・著作            
    ━━━━━           
かっちん


-----------------------------------

メルマガ登録フォームはコチラ

◆出勤一覧はコチラ 
    ⇒ クリック!

◆赤裸々プライベート公開 
    ⇒ クリック!






写メ日記
ギャラリー
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • 本当はおパンチュウサギではなかった!!
  • おっぱい待ちなのか?
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • 合言葉を発表!!
  • かっちんの懺悔の巻
記事検索