2019年08月03日

今日は『つばきタン』のご紹介!!

今日と明日はお祭りをやってるらしい
暑さが落ち着いたら、ちょっと探検して来よう。
かっちんです。

かっちんも踊ってみた

題名にもあるように、今日は『つばきタン』のご紹介だぞ!!
それにしても、なんでしょう。
ビューティフルっていう言葉がぴったりのキレイな新人さん(^^♪
やっぱり大人だけあって、なんといっても礼儀が素晴らしい。
カチコチ商店は若い子が多いけど、これぞ大人の女って印象
しかも、モデルさん並みのスレンダー

前回の初出勤のアンケートでも、とーーても良かったので
胸を張ってオススメ出来るんだぞ!!


お仕事が続いているので、撮影+秘蔵画像が撮れなかったんだけど、
時間があればGETしてきますので、しばしお待ちを!!
とりあえず、遊んで後悔はさせない、
オススメの大人の女性です♪
よろしくお願いしますm(__)m

---------------------------

メルマガ登録フォームはコチラ
    ⇒ここを押すだけ!

◆出勤一覧はコチラ 
    ⇒ クリック!

◆赤裸々プライベート公開 
    ⇒ クリック!






写メ日記
ギャラリー
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • 本当はおパンチュウサギではなかった!!
  • おっぱい待ちなのか?
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • 合言葉を発表!!
  • かっちんの懺悔の巻
記事検索