2019年04月27日

かっちん撮影しちゃったゾ(^^♪

押忍!押忍!!押忍!!!
かっちん風邪ひいたどす('Д')


今回は、かっちん撮影をするの巻
この前の撮影の際に、少し時間が空いたので
ダメ元で、かっちんの撮影をお願いしてみたところ、
快くOKでました。
急な撮影で緊張のかっちん・・・

とりあえず、仕上がりから見てみよう。
お店の看板といってもいい『せなchan』と同じ
ポーズでパシャリ!!

sena01

このポーズのかっちんバージョン( `ー´)ノ












かっちん9

よく見ると、ちょっとかわいい感じがしてきた。

他にも色んなポージングで撮ってもらったけど、
今度紹介するね♡
お楽しみに💋

---------------------------

メルマガ登録フォームはコチラ
    ⇒ここを押すだけ!

◆出勤一覧はコチラ 
    ⇒ クリック!

◆赤裸々プライベート公開 
    ⇒ クリック!


















コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
写メ日記
ギャラリー
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • かっちんの実は気付いてたよ!の巻
  • 本当はおパンチュウサギではなかった!!
  • おっぱい待ちなのか?
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • おひさしブリーフの秘蔵写真公開
  • 合言葉を発表!!
  • かっちんの懺悔の巻
記事検索